インナーパラソル990円

話題の飲む日焼け止め【インナーパラソル】が

公式サイトから990円で購入できます^^

 

→990円で購入!インナーパラソル公式サイトをチェックする

 

990円で購入できるのは期間限定で、

定期購入(3回継続)が条件となっています。

 

通常価格7,000円ですが、初回990円

2回目以降も20%オフ5,600円で購入できる

とてもお得なコースです^^

 

飲む日焼け止めはメディアでもかなり話題になっている

インナーパラソル990円

 

飲む日焼け止めは昨年2016年から人気になっています。

 

ホンマでっかTVでも【ニュートロックスサン】という

有効成分が注目され、これから『日焼け止めは飲む時代』

となっていくとも予想されています。

 

日本では塗るタイプの日焼け止めが主流ですが

韓国やヨーロッパではすでに飲む日焼け止めが

当たり前でした。

 

最近では【グリッター】という女性誌でも取り上げられています。

海外セレブも注目しています。

 

インナーパラソルは【ニュートロックスサン】の配合量が適切

インナーパラソルニュートロックスサン

飲む日焼け止めの有効成分が【ニュートロックスサン】です。

この成分が紫外線を抑制したり、炎症を抑えてくれる効果があります。

 

ニュートロックスサンって何?怪しい成分なんじゃない?

と思う人もいると思いますが(私が思いましたw)

一切そんなことはありませんでした。

 

シトラス果実とローズマリー葉エキスを

適切な配合量で合わせた100%植物由来の成分です。

 

これまで副作用の報告はないようで

安心して飲むことができる成分です。

 

スペインでの研究結果によって

ニュートロックサンの効果が発表されています。

 

1日にニュートロックスサンを250mg、2カ月継続して飲んだ結果、

34%UV保護効果が高まり、

さらに4間飲むと56%まで高まったそうです。

 

インナーパラソルは他社よりもニュートロックスサン高配合なのでおすすめ!

インナーパラソル990円

インナーパラソルは配合量や成分をしっかり表示していて

安心できますよね。

 

ニュートロックスサンで紫外線対策をするなら

1日250㎎摂取することを推奨しています。

 

わずかサプリ2粒でその量を摂取することができます。

 

また、食事からは取りにくい栄養素も一緒に入っているので

ついでに摂れてしまうのもいいですよね^^

 

ちょっと高いかな?と思いましたが

安いものの場合しっかりと成分が配合されていなかったり

有効成分が薄かったり、やはりどこかしらに穴があるんですよね。

 

インナーパラソルはもちろん国産で全成分が検査をクリアしたもの。

また、日本最大級の安全に管理された工場で製造から発送までされています。

安心して購入することができますよ^^

 

→ニュートロックスサン高配合【インナーパラソル】の詳細を見る