卵殻膜の美容液が流行っている?

サンタンブロック

美容液はいろいろなものがリリースされますが、最近はとくに注目されているのが卵殻膜美容液です、。卵の殻の内側にある膜を材料に生成された美容液で、オージオという会社から販売されているビューティーオープナーという美容液が人気です。

ネットでしか手に入らない卵殻膜の美容液はこちらで紹介しています。

このビューティーオープナーがサポートしてくれるのがⅢ型コラーゲンです。コラーゲンは私たちの肌を若々しく保ってくれる成分で知られていますが、コラーゲンの中にもいくつかのタイプがあり、年齢と共に減少していってしまうのがⅢ型なんです。Ⅲ型コラーゲンが減っていってしまうと…30代以降で増えてくる肌の悩みであるシワ、たるみ、そしてシミやくすみの原因にもつながっていきます。

30代の肌の悩みの代表格はシワやたるみ(ほうれい線が目立ち始めたとか)なんですよね。

わたしも何とか顔の老化を食い止めたくて卵殻膜美容液を購入してみました。

Ⅲ型コラーゲンって何?

Ⅲ型コラーゲンは「若い時にはたくさんあった成分だけど加齢とともに減少していくコラーゲン」ということ。でも、このⅢ型コラーゲンをキープできれば、肌のハリや弾力をいつまでも維持できるってことでえすよね。それは素晴らしい、何としてでも食い止めたいですね。

また、卵殻膜にはシスチンという成分も豊富に含まれています。ビューティーオープナーの販売元であるオージオが調べたデータでは、卵殻膜には大量のシスチンが入っていることがはっきりとわかります。シスチンはアミノ酸の1つで、肌、髪、爪によい成分として有名です。シスチンをたくさんとることで髪の毛のハリとか育毛に良く作用するといわれています。

卵殻膜を主成分として使った関節にはたらきかけるサプリメントも人気があります。卵殻膜には傷の修復効果があるので応用次第で無限の可能性があります。

今でも卵殻膜の研究は続いているようです。卵殻膜がヒトに与える効果については、日本皮膚科学会、アメリカ細胞生物学会などで発表されているようにまさに注目の美容素材と言えます。

ビューティーオープナーの口コミってどうなの?

卵殻膜の美容液ですが実際の口コミはどうなのか気になりますよね。

お肌全体に栄養が行き届く感覚になるので嬉しいですね。毎晩使っていますが、化粧水の浸透力がいつもよりも良くなりました。

ビューティーオープナーは友人から紹介されて購入してみました。化粧水の前に使うので、美容液がはじかれてしまうのではないかと心配していましたが、化粧水との馴染みはいい感じでした。今まで利用したことがある美容液とは全然違うので期待しています。

ネットで話題でアットコスメでも高評価が多かったので。それに雑誌とかでも何度も紹介されているみたいです。ビューティーオープナーはスポイト式だから最初はうまくできませんでしたが、衛生的ですし今ではすっかり慣れました。この商品のおかげでモチモチでハリが出てきました。

ちょっと癖のある香りにびっくりしましたが、使っていたら気にならなくなりました。サラサラしているのから肌にスッと入るのが分かります。これを続けていけばアンチエイジングにも効果が出そうです。

かなり高評価が多いので期待できる美容液だと思います。

気になる人はトライしてみて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です